これを読まないと垢抜けないまま!!洗顔だけで垢抜けるれる!!

どうも!あいです!

 

今日私がお伝えする記事を

 

あなたが読まなければ

 

あなたは

 

『いつも周りの目が

気になるぐらい

ニキビ肌が嫌になり

自分に自信がなくなる

日々が続く』

 

 

 

でしょう。

 

 

f:id:aiii134:20220926212216p:image

 

 

 

ですが、今日私が

 

お伝えする記事をあなたが

 

最後まで読み実践する事で

 

あなたは

 

 

 

『みんなからキレイ!

と声をかけられるぐらい

ツヤ肌になり

毎日楽しい日々を

手にすることができる』

 

 

 

でしょう!!

 

 

 

 

それでは今日あなたに

 

お伝えする事は

 

 

 

洗顔で垢抜ける!!』

 

 

 

です!

 

 

f:id:aiii134:20220926212224p:image

 

 

 

 

気をつけることは

 

たった5つだけ!!

 

 

 

✔️洗顔前に手を洗う

 手は意外と殺菌がついてるので

 手を洗ってから洗顔する。

 

✔️もこもこで洗顔する

 刺激を最小限にするために、

 もこもこに泡立てて洗顔すること。 

 

✔️泡を押し当てる

 泡は、擦るのではなく

 ''押し当てる''!

 

✔️ぬるま湯で洗い流す

 冷たくないかなくらいの 

 30〜35°のぬるま湯で洗い流す

 

✔️ティッシュで拭き取る

 タオルを使うと雑菌がついてたり、

 繊維が刺激になる恐れがあるので

 ティッシュで拭くのが⭕️

 

 

 

 

今日私がお伝えした

 

5つの内容を

 

意識することで

 

 

 

 

ニキビなんかできない

ツヤツヤな肌になり

自分に自信がつき

みんなからも愛される

日々をてにすることが

できるでしょう!

 

 

 

 

f:id:aiii134:20220926213802p:image

 

 

 

今すぐ実践してみましょう!