たったコレをするだけで幸せになれます!ぷるぷる肌手に入れませんか?

 

 

 

ニキビや肌荒れで悩み

周りの目が気になり

落ち込み辛い日々を

すごしてきた私が

 

周りからも褒められるくらい

 

あっという間に

綺麗な肌を手に入れた

 

 

 

秘訣をあなただけにお伝えします!!

 

 

 

f:id:aiii134:20221208210750j:image

 

 

 

《目次》

 

『第一章 お肌の構造について知ろう』

  ✔️肌はなにでできているの?

 

『第二章 スキンケアの基礎とは?』

       ✔️スキンケアはまず何から始めればいい??

 

『第三章 今あなたのスキンケア方法は?』

        ✔️あなたのお肌について

 

『第四章 間違ったもの使ってない?』

        ✔️今使ってるものはあなたにあってる?

 

『第五章 お肌が確実に綺麗くなる』

       ✔️これをするだけ!お肌綺麗くなる!

 

 

 

 

この五章を見るだけで

 

 

 

確実にお肌は綺麗くなったね!と周りから褒められます!!

 

 

 

これを今だけ

 

『無料プレゼント』

 

として公開中!!

 

 

 

受け取りたい方はこちら

⇩   ⇩    ⇩

 

 

 

 

容量が多いため

 

私の公式LINEから

 

配布させていただいています。

 

 

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません。

 

 

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

 

 

あなたの家に商品が届く事は

 

一切ありませんので

 

安心下さい!!!

 

 

 

f:id:aiii134:20221212221759j:image

 

 

 

あなたは、今、

 

こんなこと悩んでいませんか??

 

 

✔️ここ最近ニキビ、肌荒れが気になる

 

✔️スキンケアちゃんとしてるつもりなのに肌が荒れていく

 

✔️マスク生活で肌が荒れマスクを外すのに抵抗がある

 

✔️何を試しても肌荒れが治らない

 

 

 

もし、あなたがこの悩みに

 

一つでも当てはまっていれば

 

 

今回お伝えすることを

 

1つでも実践するだけで

 

絶対にお肌が綺麗くなる方法

 

を教えていきます!!

 

 

もう、悩まなくて大丈夫です!

 

今なら変われます!

 

 

 

受け取り方はこちらから

⇩  ⇩   ⇩

 

 

 

こんにちは!

 

ぷるぷる美肌アドバイザーの

 

あいです!

 

 

f:id:aiii134:20221212222154j:image

 

 

普段は、

 

ぷるぷる美肌アドバイザーとして

 

お肌のお悩みをかかえている方の

 

 

 

サポートやお肌が

 

綺麗くなるためのアドバイス

 

紹介しています!

 

 

なぜ、こんな行動を行なっているかと

 

言いますと

 

 

私自身、社会人になりまもない

 

頃いつものように

 

鏡を見ていると肌荒れが

 

増えてきているのが気になり

 

はじめました。

 

 

毎日スキンケアをちゃんとして

 

いたのにも関わらず

 

肌荒れは日に日に

 

悪化するまま。ボロボロ肌に。

 

 

 

f:id:aiii134:20221208214708j:image

 

 

 

同じ思いをしている方が少しでも

 

お肌が綺麗くなり

 

毎日が楽しい日々を過ごしてほしい!!

 

 

私自信、スキンケアを

 

人並みにしており、

 

色々な方法も試してきましたが

 

 

 

ニキビや肌荒れは

 

しぶとくなかなか

 

治らない。日々が続き

 

周りの目が気になる毎日

 

 

 

 

f:id:aiii134:20221208214757j:image

 

 

 

今回、このブログを

 

読んでくれたあなたに

 

『無料テキスト』を

 

受け取って頂きたいです!

 

 

 

なぜなら!

ここまで読んでいるあなたも

 

お肌に

 

同じお悩みをもっているから。

 

 

 

ぜひ!私が

 

周りから褒められるくらい

 

お肌が綺麗くなり

 

適当にしていたスキンケアを

 

するのが好きになり

 

楽しい毎日を過ごせる方法

 

を知ってください!!

 

 

 

あなたに私のことを詳しく

 

知ってもらうためにも

 

私の肌荒れ人生を

 

お話しさせてください!

 

 

 

では早速お話しします!

 

 

 

f:id:aiii134:20221208214621j:image

 

 

 

私の肌荒れが

 

 

気になり出したのは

 

 

23歳の社会人1年目の頃。

 

 

高校2年生くらいの頃からスキンケアは

 

していました。

 

 

周りの友達がしているのを見て私もしてみようと

 

思い始めてみました。

 

 

気づけば6年がたっており、

 

スキンケア方法はあの頃と何も変わっていない。

 

 

しかし、お肌だけが

 

ニキビや肌荒れでボロボロになっていき

 

周りの目を気になるようになりました。

 

 

 

✔️スキンケアはしているのに

 

✔️ニキビ、肌荒れが治らない

 

✔️お肌がパサパサでボロボロに

 

✔️マスク生活でご飯を食べる時にも外したくない

 

 

 

マスク生活が始まり

 

ニキビや肌荒れが増え

 

外でも家でも

 

マスクを外したくない

 

 

 

そう諦めていた。

 

 

 

f:id:aiii134:20221208215734j:image

 

 

 

しかし、入社してすぐ

 

肌がすごく綺麗な美容好きな先輩と

 

出会いました。

 

そしてその先輩に

 

肌の悩みを打ち明け、

 

先輩はどうしてそんなにお肌が綺麗なのか聞きました。

 

 

『ここ最近、

 

ニキビや肌荒れが

 

気になり出し

 

周りの目が気になり

 

マスクを外して

 

ご飯を食べるのも嫌で

 

どうすればいいのか

 

わからない』

 

 

 

と先輩に打ち明けました。

 

 

 

f:id:aiii134:20221208220314j:image

 

 

すると先輩は

 

 

 

『お肌が綺麗かなる方法

 

教えてあげるわ!』

 

 

 

と言って

 

いくつかの方法を教えてくれました!!

 

 

 

教えてくれた内容の1つは

 

 

 

『お肌を丁寧に扱うこと』

 

 

 

と言われたので

 

今まで適当に顔を洗って

 

ゴシゴシ顔を拭いていたのを

 

丁寧にするように心がけました。

 

 

 

少し肌が綺麗かなったように

 

感じてきました。

 

 

 

先輩にもっと話を聞き

 

実践すれば私の

 

お肌ももっともっと綺麗いな

 

肌に生まれ変わるかもしれな

 

い!

 

 

と期待が溢れてきました!

 

 

f:id:aiii134:20221211205643j:image

 

 

その日すぐに先輩に

 

アドバイスをいくつか教えてもらい

 

実践しました!!

 

 

 

すると

更に嬉しいことの連続。

 

 

 

✔️ニキビがたくさんあったの

 が徐々に減っていった

 

✔️肌ゴワゴワらカサカサしてた のにすこしツヤがでてきた

 

✔️周りから肌が綺麗!と

 褒められた

 

✔️褒められることが増え、

 もっと綺麗くなりたいと

 スキンケアをするのが好きになった!

 

 

f:id:aiii134:20221211210345j:image

 

 

それまで

 

 

肌荒れを治すために

 

めんどくさいと思いながら嫌々

 

スキンケアをしてきているのに

 

なかなか肌荒れが治らないのが苦痛だったが

 

 

今では肌がだんだんと綺麗くなっていくのがわか

 

りスキンケアするのが好きになりました!!

 

 

 

肌についても勉強するよう

 

になり何がお肌にいいかなど

 

たくさん知ることができ

 

美容仲間もできました!!

 

 

 

周りからもお肌が綺麗い!何してるの?!

と言われるようになり

 

 

 

ご飯を食べるときにマスクを

 

外すのも嫌だった私が

 

何も気にせずマスクを外して

 

楽しくご飯を食べることが

 

できるようになり毎日が楽し

 

い!!

 

 

こんな風に変われたのは

 

先輩から教わったおかげです!!

 

 

なかなかこんなにたくさんの情報を

知れることはないと思います。

 

 

 

この情報を知るだけでお悩みを

 

解決できる人は

 

たくさんいると思います!!

 

 

 

 

f:id:aiii134:20221211211203j:image

 

 

 

お肌の構造を知るだけで

 

今抱えているお肌のお悩みを解決できる

 

方法はたくさんあります!

 

 

 

肌荒れで悩みしんどい日々を

 

過ごしていた私が今で

 

お肌のお悩みを抱えている人を

 

サポートし楽しい毎日を

 

過ごせている!

 

 

 

 

だからこそたくさんの人に

 

この秘訣をしっていただきたい!

 

そして一人一人個別に

 

サポートさせて頂きますので

 

安心してください!

 

 

 

そんなチャンスを掴みたいあなたに

 

 

 

『特別なプレゼント!

 

無料でご用意しました!』

 

 

 

 

f:id:aiii134:20221211211726j:image

 

 

 

私は本気で真っ暗闇の中で苦しんでいる

あなたを救い出したいです。

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています

 

このプレゼントは
同業者の相場では
3万円相当の値段ですが

 

期間限定で無料でしてます!

 

なので

 

あなただけに

特別に後悔してます。

 

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます

追加できない方は

DM送ってください。

 

 

私があなたを
絶対に変えていきます!!
 
ぜひこの明るく、楽しい日々を
あなたの手にしてほしいのです! 

 

 

 

 

あなたの肌荒れ人生を変える

無料のプレゼント

内容はこちら!

 

⇩  ⇩   ⇩

 

 

 

《目次》

『第一章』お肌の構造について知ろう!

  ✔️肌は何で構成されているのか

 

 

  

『第二章』スキンケアの基礎とは? 

  ✔️スキンケアに必要なもの

   化粧水だけでは意味がない。

  ✔️スキンケアの基礎で大事なこと

 

 

 

『第三章』今のあなたのスキンケア方法は?  

  ✔️今しているあなたのスキンケアを見直す

   

 

 

『第四章』間違ったもの使ってない?

      ✔️あなたのお肌に今使っているものは

   合っているのか

  ✔️あなたのお肌には何が合うのか

    乾燥肌?脂性肌?混合肌?

 

 

 

『第五章』お肌が確実に綺麗くなる

  ✔️お水を飲む

  ✔️お肌を雑に扱わない

  ✔️タオルではできるだけ顔を拭かない

  ✔️シャワーを顔直接にかけない

 

 

これらを全て成し遂げると

 

あなたは絶対に

 

 

肌が綺麗くなります!!

 

 

なぜ無料プレゼントを

 

するのかというと

  

 

 

私は、いまニキビ肌や肌荒れで

悩んでいる人たちに

少しでもお肌を綺麗くして欲しいと思っており

 

肌荒れで悩んでいる少しでも

多くの方にこの情報を知ってもらうため

 

無料プレゼントとして

あなたの声を取り入れ

 

より良い事業をしていこうと

思っております。

 

今は無料でテキストを

お渡ししておりますが

今後は有料になります!

 

 

 

 

f:id:aiii134:20221212215721j:image

 

 

 

ですので無料プレゼントの

 

代わりにあなたの感想を

 

お聞かせください!

 

 

 

この無料プレゼントは

 

ある程度のこえがあつまると

 

 

無料で受け取ることが

できなくなるので注意してください!

 

 

無料プレゼントを

 

受け取るためには

 

 

 

下のLINEボタンから

 

私を友達スイカするだけです!

 

 

 

⇩  ⇩   ⇩

 

 

 

期間と人数は

 

 

今月末、10人まで!

 

定員に達し次第、
テキストの配布を終了するので、
お早めに受取りください!

 

〜対象者〜

 

対象者に、制限はありません。
学生・社会人問わず

誰でも受け取って下さい!

 

下記の悩みを持っている方は

受け取る事を

お勧めします!!

 

 

 

✔️肌荒れに悩んでいる方

 

✔️肌荒れのせいで苦しい思いをしてる方

 

✔️なにをしても肌荒れが治らない方

 

✔️ツヤツヤすべすべ肌を手に入れたい方

 

✔️今よりも綺麗になれたい方

 

✔️綺麗な肌を手に入れハッピーな日々を送りたい方

 

 

 

ぜひ無料プレゼントを

 

受け取ってください!

 

 

 

f:id:aiii134:20221212220325j:image

 

 

 

なぜブログを書いたのか

 

 

最近文面やインスタなどで

 

『お肌が綺麗ですね!』

 

と言っていただきますが

 

 

もともと綺麗かったわけではなく

 

最初はこのブログを見ているあなたとおなじく

 

 

ニキビ、肌荒れが気になり悩みを抱えていました。

 

 

f:id:aiii134:20221212220719j:image

 

 

 

そんな日々から地道な努力を

 

積み重ねた結果今は

 

肌が綺麗くなり毎日が楽しくて

 

仕方ない人生ってを送っています!

 

 

自分のエピソード

 

話したのも、きちんとした方法を

 

知れば

 

 

誰でも生まれ変われる事を

 

知ってほしいです!

 

 

このテキストを受け取って
あなたが少しでも

つらい状況から抜け


変われるきっかけに

 

なったらいいなと
思っています!

 

 

 

ぜひ!このテキストを

 

受け取ってこれから

 

周りの目を気にしない

 

毎日ハッピーな人生を

 

一緒に生きていきましょう!

 

 

 

 

f:id:aiii134:20221212221250j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

私の思いがあなたに届いていたら 

 

幸いです!

 

 

私からの無料プレゼントを

 

ぜひ受け取ってください!

 

 

 

⇩ ⇩ ⇩