肌荒れ治したい人は絶対読んで!あなたは洗顔しですか?!

どうも!あいです!

 

私が今日お伝えする記事を

 

あなたが読まなければ

 

 

 

『毎朝鏡を見るたび

肌荒れが気になり、

周りの人たちの目が怖く

自分に自信がなくなっていく日々が続く』

 

 

 

でしょう。

 

 

 

f:id:aiii134:20221025222552j:image

 

 

 

しかし!

 

今日私がお伝えする記事を

 

あなたが最後まで読んで

 

意識し、実践することで

 

あなたは

 

 

 

『ツヤツヤな肌や手に入れ、

周りからも褒められ

自分に自信がつき

楽しい毎日を送れる』

 

 

でしょう!!

 

 

 

それでは

 

今日私がお伝えする事は

 

 

 

『朝洗顔

 

 

 

です!

 

 

 

f:id:aiii134:20221025222523j:image

 

 

 

あなたへ朝洗顔ちゃんとされてますか??

 

・乾燥肌だから・・・

・朝洗顔すると必要なゆぶんがなくなると

 聞いたことがあるから・・・

・ぬるま湯だけ

 

という声をよく聞きます。

 

 

一晩たっておきただけの肌でも

 

空気中や家具の汚れ

 

寝ている間に分泌された皮脂

 

ついていふこで汚れれています。

 

 

また、夜のスキンケアで

 

肌の水分を閉じ込めるために

 

乳液やクリームの油分も

 

このタイミングで洗い流す。

 

 

 

スキンケア成分が長時間お肌にいふことで

 

酸化が起こります。

 

参加した汚れを洗い流さない

              or

ぬるま湯だけ  

 

そうすると、

 

汚れが残っているので

 

肌への刺激になります。

 

これがニキビ毛穴の黒ずみ原因に!!    

 

 

 

乾燥肌のあなたも

 

乾燥肌でないあなたも

 

洗顔してその後に

 

保湿すれば問題ありません。

 

 

 

 

朝のスキンケアをしっかりする

 

だけであなたは

 

 

 

 

ツヤツヤな肌を手に入れ 自分に自信がつき

ハッピーな毎日がすごせる

 

 

でしょう!

 

 

 

f:id:aiii134:20221025222605j:image

 

 

 

今すぐ実践していきましょう!